なんだろう

冬のあったかく晴れている日には、外で太陽を浴びてぼーーーっとするのが好きです。もう3月。

 

何か吐き出したくてさっきまでツイッター廃人になっていたんですがさすがにうざいかなと思ってここに書くことにしました。でも何を書きたかったのかわかんなくなっちゃった。

 

ていうか死にたすぎる~~。跡形もなく女の子に殴られたい。あうう

死にたいっていうとなんか違うのかな。死ぬべきだと思う。死ぬのが正しいこと。死ぬしかねえぞこれ。だからうつ病とも違くて、哲学者モドキをやってるだけだな、と。

ほんとにね、生きるのが苦痛。みんなみたいになりたい。健康的な、人と話せて、挙動不審でなく、奇麗な、人間みたいになりたいのに。なりたいのに!!!それを真似ようとしたら馬鹿にされる。世の中どうなっとんじゃい。私がおかしいのですか。

だから死ぬべきなんだって。

早く、ODしたい、緩やかに自殺、死に近づいていく行為のない生活で不安感罪悪感が襲ってくる。あのね、ブロンでコデ寝するのが好き。寝そうで起きてるのが心地いい。ああああああああああああああああああ

 

余命を縮めるためにODしたいのに気持ちよくもなりたいとかファッヘラか?wwwってか~んじ。wは三つあるのがバランスがいい。ファッヘラだろうが精神疾患者だろうが健常者だろうがどうでもいい、早く死にたいよおおおおおん。首吊りになさいますか。ODして事故って内臓が爆発して死んじゃえばいいのに。