おひさ

しぶりぃです。 抜歯の痛みで寝れなくて過去の記事を読み返してたら、この人死ぬ気満々でワロタwになりました。 5年前?は死ぬことしか考えられなくて、生きていることに嫌悪感や罪悪感しかなかったけど、時間が経って環境が変わって、希死念慮はましになり…

おひさ

しぶりにブログを書こうと思う。 その前に過去の記事を一通り読み返したが、自分の不健全ぶりにびっくりしてしまった。 さっきまでTwitterに思想を垂れ流していて流石に見る人が不快かと思ってここに書こうとしたけど、いざ書かん!となると何を思っていたの…

こんたく

上司に理不尽に怒られて以来、咳とちょい鼻水が止まらんので、かれぴに買ってきてもらった薬を飲んでほぼ一人で過ごしています。せっかくの連休なのに。 買ってくれた薬たちの中にあったコンタック、なぜか一回分飲んだだけでもきもちわり。DXM〜〜て感じ。…

おじさんの愛

無職なので、朝、同居人のお弁当を作ってみました。全部食べてくれてうれしかったです。 今日の晩飯は、麻婆豆腐丼、青椒肉絲、ポテサラ(無味)、わかめスープ でした。青椒肉絲は余ったら明日のお弁当に投入したろと目論んでいたのですが、全部食べてくれ…

無職おぢさん

20歳ぴちぴちJD時代(引き篭もり)に知らないおじさんにラブホに連れて行かれて貞操を守り抜いた話でもしますか? しません。 今日はがんばって某大型商業施設まで電車で出かけて、参考書を爆買いしたので がんばって勉強します。うん、これを宣言したかった…

たばこ

マンションの駐輪場のコンクリートの花壇の縁に、雨で湿ってるかなと思いながら腰かけた。乾いていてよかった。毎晩この場所でキャスターを更かすのが日課なのです。ちょっと前までは駅前の喫煙所まで歩いて、2、3、4、5本ほど吸って、帰ってきて...という風…

自分をPMSと思い込んでいるただの

コンビニバイトが苦しい。要領の悪い人間はやっちゃいけないやつやこれ。というわけで事務の仕事を探して、word、excelの勉強をがんばってたんだけど エントリーしたら派遣会社の人から電話かかってきてしまって(そりゃかかってくるけど)、頭真っ白になっち…

退学したよっ

してきました。1時間と660円をかけて久々に大学へ。手続きに5分もかからなかった。呆気なかった。交通費1320円... 何で通えなくなってしまったんだろう、薬とかその他もろもろのせいでよく覚えていない。 まあいいや。ポジティブな選択をしたと思います。

キャッ

死にたさから解放されたいです。最寄り駅で飛び込み自殺ができることが証明されてしまったのでフクザツな気持ちです。どうせ私のより低俗な悩みのくせに死にやがって、って思っちゃったから。自分もまあちっぽけなことで悩んでいるのだけど。他人と比べちゃ…

カルモチン

すげーーー。話が弾む。というか一方的に話す。これが所謂「躁」なんだなってわかる。相手が何をいっているのかは相変わらず理解ができない。今度耳鼻科で語音調査?みたいなやつをやることになった。これでぼくがメニエールじゃないって分かってくれればい…

メロンパン

大好きな友達と仲直り(?)しました。良かった。ごめんね。だから今日は機嫌がいい。朝はコンビニバイトがあったけど ゆううつだったので生理を言い訳にして(3日目だったから大して痛くなかったけど)休みました。店長はフェミニスト()なのでそこんとこの理解…

故郷

静岡の祖父母から1万円をもらったっぽいのでナロンエース84錠入りのやつを買いました白いのと赤いのに分けて、赤い部分(ブロムワレリル尿素と無水カフェイン)だけ服用して労働をがんばるという算段です、完璧すぎます

9t

身体中に発疹ができてめちゃめちゃ痒くて、もしかしたらウットのせいか?って思ったらなんだかすごくムカついて残ってたウット9t飲みました。たちまち発疹が悪化しました。どうせなら多幸感ってやつを味わいたい、のでモンエナ2缶も飲んで、それでも眠気がや…

あさごはん

ウット3錠モンエナ流し込みしました さっきまで行きたくないよ~~って泣いてたのに飲んだ瞬間なんかどうでもいいです。 こうなると薬の効能というよりは、ODするという行為に依存している的なアレかもしれません。笑えませんもう薬飲まないって以前の日記に…

店員さんに話しかけられたので買っちゃいましたの服です、あと、ノーブラでぇす.../// 結構お気に入り。いい服です。

ほろよいで死ぬかと思った

休みじゃー!!!ってほろよい2缶イッキしたら狂いました。高校の世界史の授業で悶死した王様がいたなあ、せめてもう少し安らかに死にたかった、あっ遺書…て感じで発情期の犬みたいにフーフーと息を荒げながら布団の上を這い回っておりました。 休みじゃー!…

高品質の絶望

おえかきおんがく、創作をしていると、純粋で、濃密な絶望に殺されそうになり、、つまりだめですきしねんりょがパネェッ!!!ぼんやりと死にたいです

げーんきげんき

になってきました。もう死なない、たぶんがんばるためだって口実の薬もやめるよ、たぶん今さらのように人間失格を読んでいます 心のわかりみボタン連打しながら たくさん本を買っちゃったので毎日読むよ、たぶん

聞いて聞いて

別に聞かなくてもいいですマジで人間が怖すぎてバイトやめたいんですけど人数足りなくて後輩のEちゃん(病みがち)のシフトがまあえげつねぇことになっててEちゃんの味方のオバチャンが「Eちゃんがいつでもバイト辞めれるように、それまであなたがストッパーに…

やっぱり

ずっと泣いてます ウット飲んだからゆったりと接客できたけどこれ耐性ついちゃったらどうしよ もう無理です死にたいです私ってば役立たずの宇宙ゴミなんです早く死ぬべきなんですもう無理です

こわこわのこわ

という感じです。客に怒られたので怖いです 人間怖いです 今からバイトです無理です。モンエナでウット5t飲みましたもうウット無くなりましたむかつく 早く死にたぁ~~い

ウビャワオー!ーーー

耳鼻科に行ってきました メニエール病って診断されたけど絶対違う。「薬のんだから治ってるね~~」って言われたけど前の聴力検査がうまくできてなかったから今回は聴力が回復したようにみえるだけ、ただ不味い粉をヒイヒイ喚きながら飲み込んでただけ、ほん…

相変わらず

はろー(虚無へ吸い込まれる)ニートモドキから脱却しました。コンビニ店員をやることになりました。てかもう4か月経ちますウットを買ったので暫くは安泰でごぜえます。ふひひ最近はポケモンをやってるので楽しいです。ナマコブシのぬいぐるみが欲しいです。 …

ぱりぱり

「なま☆コンプレックス」ではなくて、「せい☆コンプレックス」なんだよ。 そんなことはどうでもよくて、最近の夜、胸の辺りがにゅわにゅわ?ドュワドュワして落ち着かないのでつらい。横になって何もしなくて、怖くなってツイッターの光を浴びている夜ばっかり焦…

黒い絵の具

彼女も死も愛も音楽もいらないから、暗いところでひたすら、ぼーーーーっとしていたい。働かないといけません。二日酔いで辛いのです。 小学校のときの図画工作の時間で、黒は自然界にない色だから黒い絵の具は使うなって先生に指示されたことを思い出した。…

なんだろう

冬のあったかく晴れている日には、外で太陽を浴びてぼーーーっとするのが好きです。もう3月。 何か吐き出したくてさっきまでツイッター廃人になっていたんですがさすがにうざいかなと思ってここに書くことにしました。でも何を書きたかったのかわかんなくな…

だれにもばかにされたくない

朝 仕事に行こうと玄関を出たら薄く雪が積もっていてびっくりしました。久々に積もった雪に出くわしたのでわくわくしながらその上を歩いてみる。つるん、て滑った。雪で滑って転んだのを撮られた挙句、茶の間のニュースになる人みたいにはならなかった。周り…

ブログを書く

こんにちは。 誰に向けているのかもわからないのに無責任に こんにちは などと置いていいものだろうか、頭から10秒ほど悩みました。たぶんいいんだと思う。ことばは大抵無責任だし ブログ、高3のときにやってたんですけど珍しく気が向いた時にしか更新できず…