ぱりぱり

「なま☆コンプレックス」ではなくて、「せい☆コンプレックス」なんだよ。


そんなことはどうでもよくて、最近の夜、胸の辺りがにゅわにゅわ?ドュワドュワして落ち着かないのでつらい。横になって何もしなくて、怖くなってツイッターの光を浴びている夜ばっかり

焦燥感ってことばがぴったり当てはまるんですけど、それは然るべき焦燥感なわけで、このままじゃだめなんですよ私。もっと焦れよニートモドキが!!!って状態

だからずっと絵を描いていたいし音楽を作っていたいんですよ。作業してるときは平気だから、じゃあ作っていればいいのではないか?って思っても焦燥感ぱりぱりなときはどうしても他人と比べてしまうから、そしたら私の作品は劣っているんですよ。作っても惨めになるだけだなぁって悲しいし余計に焦る。もうだめだってなった時点でどうしようもねー詰み

音楽も聴きたくない。音楽は焦燥感を取り除いてはくれないし、こんなときに聴いたなら、私が大好きな音楽を無価値にしてしまうような気がするんですよ。そんなわけないけど。そんなの建前で本当は、素晴らしい音楽に嫉妬するのが嫌で聴きたくないのかもしれない。僕はサリエリかよ。

股間から大出血イベント真っ最中だからかいつもよりひどい。言いたいことがまとまらない。わからねぇ。まとまらない君。ほんと早く死んだほうがいいです。よね?