9t

身体中に発疹ができてめちゃめちゃ痒くて、もしかしたらウットのせいか?って思ったらなんだかすごくムカついて残ってたウット9t飲みました。たちまち発疹が悪化しました。

どうせなら多幸感ってやつを味わいたい、のでモンエナ2缶も飲んで、それでも眠気がやばかったので5分毎にアラームをセットして寝ないようにしました。眠気のピークを乗り越えたらなんだか脳がパッチリしてきて、でも体は正直なので眠くて、あくびをしたかった、ただあくびをね、したかったんだけど、ラリってたのかあくびの仕方がわからなくて「あくびのしかた」「あくび 出そうで出ない」って調べまくってたんですね、でもいかんせんラリってるので文章が入ってこなくて、泣けてきて、泣いてるのか笑ってるのかわかんなくなって、声にだして笑ってみたらその勢いのままあくびが出るような気がしてきて、ずっとえへへへへって笑ってました。ウットの多幸感ってこれ?