メロンパン

大好きな友達と仲直り(?)しました。良かった。ごめんね。だから今日は機嫌がいい。

朝はコンビニバイトがあったけど ゆううつだったので生理を言い訳にして(3日目だったから大して痛くなかったけど)休みました。店長はフェミニスト()なのでそこんとこの理解があるのです

夕方は別にバイトがあり、流石に行かねば、と、ナロンエースの赤いとこだけを飲んで出勤してみました。いい感じでした。最初は3錠だったけどいつも通りに客が怖くなってあんまり効果がなかったので途中抜け出して2錠追加しました。いい感じでした。
いい気分になって、後輩、パートのおばちゃんとたくさん喋りました。今日どうしたんですか?って言われたよ。この調子でもうバイトやめる旨を店長に伝えようとしたけどふつーに忘れた。明日もクソシフトなのでこれでやってきます。

f:id:tabetaimnnvb:20180822233310j:plain

イブプロフェンエテンザミド← →ブロムワレリル尿素、カフェイン

に分解する作業。楽しすぎます。