自分をPMSと思い込んでいるただの

コンビニバイトが苦しい。要領の悪い人間はやっちゃいけないやつやこれ。

というわけで事務の仕事を探して、word、excelの勉強をがんばってたんだけど
エントリーしたら派遣会社の人から電話かかってきてしまって(そりゃかかってくるけど)、頭真っ白になっちゃって、、心臓もバックンバックンするし、そわそわして、、いや頭が真っ白なのかぐちゃぐちゃなのかわからん、色んな思考がひっきりなしに脳を動き回っているようなそもそも思考が停止しているような、んで半ばパニックになりつつとにかく早く電話を切りたくて、結果辞退してしまって、、なんかもうそれから、ほんとになにもしたくなくて、誰とも関わりたくなくて、「あーこの人私のこと頭おかしいやつだと思ってる」なんていちいち考えさせられる社会がもう嫌で、なにもしたくない、うわー

事務は諦めます。電話無理です。スキルもありません。努力もありません。
強迫的にMOS試験対策テキスト買っちゃったけど行く末はドブでしたね、おつ

さて、そろそろ死ぬべきでしょうか