おひさ

しぶりにブログを書こうと思う。

その前に過去の記事を一通り読み返したが、自分の不健全ぶりにびっくりしてしまった。

 

さっきまでTwitterに思想を垂れ流していて流石に見る人が不快かと思ってここに書こうとしたけど、いざ書かん!となると何を思っていたのか、よくわからなくなってしまった。

 

同棲生活の嫌なこと、職場でのやらかしなど、吐き出したい事いっぱいあったはずなのに。もうどうでもいいや。めんどい。明日の弁当と今日の夜ご飯の用意、風呂、洗濯、掃除、しないといけないのに、何もしたくない。

 

まさかの終わりです。この記事。

 

f:id:tabetaimnnvb:20220616201620j:image

 

申し訳ないので彼氏のスタイルのよさでも自慢しておきます。こんな記事誰も見てないだろうがね。