おひさ

しぶりぃです。

 

抜歯の痛みで寝れなくて過去の記事を読み返してたら、この人死ぬ気満々でワロタwになりました。

5年前?は死ぬことしか考えられなくて、生きていることに嫌悪感や罪悪感しかなかったけど、時間が経って環境が変わって、希死念慮はましになりました

もちろん、誰しもが生きていれば必ずいつか幸せになれる!なんてキレーな文句は未だ信じていない。私は運が良かったのかな

当分は死にたくはならないと思います。。生きてるのしんどいけどね

 

もっとお金が欲しいから、今はWEB関係のことを勉強中〜〜death。仕事もがんばってます

死にたかった時に比べて、吐き出したくてしょうがないような言葉はありません いろいろ感謝やね〜〜